アルジェプラス50

アルジェプラス50は一般的なアルジルリン配合美容液の標準的配合量から大きくリードするアルジルリン原液を50%の配合比率を実現した、35歳からの目元美容液です。

アルジュプラス50

 

目元のシワやたるみは年齢を感じさてしまう部分です。
アルジェプラス50は話題のアルジルリンにコラーゲンやローヤルゼリー、アロエベラなどの美容成分を配合
アルジェプラス50目元のケアにかなり売れている商品なんです。

 

今とても売れているアルジルリン配合美容液 アルジュプラス50
口コミでもかなり評価が高いです。


アルジェプラス50 Q&A

アルジルリン成分は、なぜ100%配合ではないの?

しかしアルジルリン原液は成分上、劇物のような刺激になりますので、目元などの肌が敏感な部分にはかえって肌荒れなどのトラブルの原因になりかねません。
『アルジェプラス50』は数百回にわたるテストで、肌トラブルのない、より効果が高く、かつ安全な配合として50%配合が限界と結論し50%となりました。

 

アルジェプラス50はどこに使うの?

目元(目の下、目じり)の仕組みを考えて開発しておりますので、目元にご使用いただくことをおすすめします。
また、口元や額、眉間、首などにもお使いいただけます。

 

1回の使用量の目安は?

目元の目じりから目の下までであれば、1滴でも十分に伸びます 目もと(片方)に1滴

 

現在使っている化粧品と併用は可能?

可能です。

 

 

 

 

アルジェプラス50 口コミ

 

目に見えてハリが出てきたようです。スキンケアしながらシワ対策ができるのでとても気に入っています。

 

目元の小じわに1週間ほど使っていたのですが、
小じわが目立たなくなってきて、すごくうれしいです。

 

目元のちりめんジワに
期待を込めて思い切って使ってみることにしました。
朝、鏡を見たときの印象が以前より若々しく見えて来たようです。

 

すーっと肌に馴染んでべた付かない。好きな使用感だわ。時間がたっても翌日も目元を指の腹でポンポンと優しく触ってみるとふっくらでしっとりしてるんです。
ファンデを塗ってもよれないし、乾燥による小じわもずいぶん抑えられてるのが見て取れます。すごい!!

 

じわじわと感じる浸透力!!うるおいがウレシイ♪
これ、化粧水の前に使うんですが、これを塗ってから化粧水を使うと、浸透力が全く違うんです!!もっちもち!!
この美容液だけでも驚くほど潤うんですよ♪

 

アルジルリン 美容液アルジェプラス50で目元ケア

 

アルジェプラス50アルジルリンンを配合した美容液です。
コラーゲンやローヤルゼリー、アロエベラなどの美容成分も配合
乾燥や肌のたるみを若々しい印象に導いてくれます。

 

テクスチャーはよく伸び気になる目元やほうれい線などにさっと一滴なじませてください
一本でおおよそ一ヶ月の目安になります。スポイト式なので、少量を適切に使えます。

 

 

目元のニクきしわ鳥の足跡のようなしわのケア♪

 

年齢を重ねていくと出て来る目元のしわ。
これって年齢を感じさせてしまいますよねえ
35歳すぎたらしっかり目元のケアもしていきたいものです。
そんな時助っ人とあるのがアルジェプラス50アルジリン美容液です。

 

夜しっかりケアして翌朝目元のハリを実感してください。

 

30代からの目元美容液【アルジェプラス50】

 

 

塗るボトックスとは?

 

ボトックスといえば、クリニックで行われる注射ですね。

 

ボトックス注射はボツリヌス菌を筋肉に注入筋肉の動きを調整しシワを改善します。

 

ハリウッドセレブもボトックス注射をしているのではとよく話題にあがりますね。
ボトックス禁止のスペインで、ボトックスの代わりとして開発されたのがアルジルリンという美容成分。
これを塗るボトックスと言われています。

 

塗るボトックスと呼ばれているアルジルリンはボトックス注射のような効果はありませんが
小じわの改善効果があるとして話題の成分です。
ボトックス注射はコワイ価格が高い敷居が高いと感じている方にも
塗るボトックスと呼ばれているアルジルリン美容液を使ったスキンケアは
毎日気軽に取り入れられるスキンケアとしてもおすすめできるものになります。

 

 

更新履歴


PVランキング